生本ズワイガニむき身!かにしゃぶにピッタリ!


⇒⇒【かに本舗】で生本ズワイガニかにしゃぶむき身セットを見てみる!



生本ズワイガニ包丁いらずで簡単に食べられます!かにしゃぶに!





今年度も網走直送の活けタラバガニが食べたい季節になりました。

きのこ鍋の共としてやっぱりカニは最高ですよね。北海道の毛がにに生ずわいかにしゃぶむき身満足セットに

活けタラバガニと今ではカニの網走直送の直販で選びたい放題ですが

カニの直販でも今現在はかに本舗 ずわいが断トツで人気ですね。やっぱ格安みたいです。



旨いもの探検隊とか、カニの直販も色々あって迷いますよね。

ボクはとりあえず実績のあるかに本舗 ずわいで直販しますが、旨いもの探検隊とか

でも良さそうな感じですよね。今年度のお正月は久松おせちも食べたいですが、KNIT KITCHENの

福袋とRONI(ロニィ) の福袋が、うちの嫁さんには優先らしくて、久松おせちは無理そうです。



せめて、北海道の毛がにを1パイ一人食べてエビスビールは好きなだけ飲みたいな。

2012年はもっと稼いで、久松おせちも北海道の毛がにも生ずわいかにしゃぶむき身満足セットも

活けタラバガニも腹いっぱい食べたいですね。あとエビスビールも浴びるほど飲みたい^^



カニ かに ボイルタラバガニ 特大1肩約1kg 蟹 お歳暮

カニ かに ボイルタラバガニ 特大1肩約1kg 蟹 お歳暮





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。